◆イベントの詳細を紹介します。

イベントに関するお問い合わせ : 0770−62−2508
パレアのステージに立ってみませんか?
「だれでもライブ」出演者募集
内容  ハート&アートフェスタは、若狭町がさらに充実した共生社会となるように、「みんなでいこう!」をテーマにしたお祭りです。
 パレア若狭を中心会場として、福祉や文化活動をしている事業所やグループなどが協力して、毎年実施しています。
 このフェスタでは、ひとりひとりの「好き」や「得意」が、ほかの人の元気につながることを目指して、いろいろな催しを企画しています。
 今年は「音楽」「ステージ」「交わり」をキーワードに、「だれでもライブ」を企画しました。
 歌いたい人・演奏したい人ならだれでも出演できる企画で、
 歌う・演奏する・踊るなどで出演する個人・グループを募集します。

※出演者募集のちらしと申込書はこちら



ハート&アートフェスタ催事『だれでもライブ』

●開催日時:10月20日(土) 午後

●会 場 パレア若狭音楽ホール

●出演料:無料

●こんな方の応募をお待ちしています
  〇いつもはカラオケで歌っています。生演奏の伴奏で歌ってみたい。
  〇仲間とバンド練習しています。単独ライブは難しいけど、パレアで2、
    3曲弾くっていいね。
  〇パレアのピアノを一度弾いてみたい。

●応募締切:9月20日(木)

■問い合わせ・お申し込み
  〒919-1541 若狭町市場18-18
   ハート&アートフェスタ2018事務局(若狭町パレア文化課内)
   TEL 0770-62-2508 FAX 0770-62-2577
   Eメール parea@town.fukui-wakasa.lg.jp