■ギャラリー

□受付時間 8:30〜18:00

□休館日 毎週火曜日
12月29日から翌年1月3日まで

□申込方法 メールまたは電話、FAXでお申込みください。
E-mail parea@town.fukui-wakasa.lg.jp
TEL 0770-62-2508  FAX 0770-62-2577

□受付期間 使用日の6ヶ月前から使用日の5日前まで。

□使用期間 原則として14日間(21日間も可能)

□使用時間
9:00〜22:00

□使用の制限
次の場合に該当すると認められる場合は、施設の利用を制限させていただきます。
@公の秩序または善良な風俗、その他公益を害するおそれがあると認められるとき。
Aパレア若狭、または付属設備を破損するおそれがあると認められるとき。
Bその他、管理上の支障があると認められるとき。

□使用権の譲渡等の禁止

施設は、使用許可を受けた方のみが使用できます。
その使用権を第三者に譲渡、または転貸することはできません。

□使用権の取り消し
次の場合に該当すると認められる場合は、使用許可を取り消し、または使用を中止していただく場合があります。
@若狭町パレア若狭生きがい施設条例、またはこの条例に基づく規則に違反したとき。
A使用の許可に付された条件に違反したとき。
B偽り、その他不正な手段により、使用の許可を受けた事実が明らかになったとき。
Cその他、公益上または管理上特に必要があると認めたとき。

□使用責任者
施設の利用にあたっては、必ず使用責任者を設けてください。

□使用施設の管理





展示作品の監視保全は使用者の責任においてお願いいたします。
万一、盗難・事故等が発生した場合は、当ギャラリーではその責任は負いませんのであらかじめご了承ください。
受付等の接待は使用者でお願いいたします。
当ギャラリーではボランティアの登録もございますので、常駐が難しい場合はご相談ください。
ギャラリーの設備・備品・什器等を破損、汚損、紛失した場合は、損害を実費補償していただく場合があります。

□案内状など


若狭町が行う広報等以外の各種媒体による告知、案内状製作と送付、目録、発送諸費用、看板・ポスター等は、使用者で用意してください。
個人情報の管理は、使用者が責任を持ってください。

□備品の持ち込みについて

原則として当ギャラリーに備え付けの器具により展示してください。
展示台の器具等を使用したい場合は事前にお申し出ください。


取扱仕様および注意点
□展示方法

ピン留め、釘打ち、吊り下げワイヤーフック
可動式パネル(H=2160,W=900)にて壁面増設も可能
□展示時間
9時〜22時(パレア若狭開館時間)
 
□休廊
火曜日
 
□諸注意

営利目的での利用は禁止
搬入出時、床面タイルに強い衝撃を与えないようにするこ
 
□お問い合わせ
パレア文化課(パレア若狭内) 0770-62-2508